4/3/14

sympathize



先日、久しぶりにOopsのblogをした。
本日、久しぶりにHanaのblogをみた。

この日記がとても共感できて、自分の心情を表現されているみたいで笑った。
Hanaとは1年4ヶ月前久々に再会して、またいつ会えるかわからないけれど、
こうやってインターネットからでも、彼女に会えたようで嬉しい。

twitterもfacebookも手付かず。そのうちmixiのようにパスワードも
忘れてしまうのではないか。ごめんね。msgをいただいたらなるべく
気づくようにするね。開くこともしていない。
情報が多すぎることと、どこまで自分を出していいかわからず、
それでもinstagramはまだ楽しんではいるものの。
やっぱり自分に向いているのはこういう場で、必要で、また少しずつでも
続けられたらいいなぁ。継続は力なり。だよね。

本を読んだり、映画を観たり。写真を撮る。作品をつくる。
旅をして美術館に行って。どれをとっても自分の生き甲斐だったのに、
そういった文化的なもの全般からも確実に遠ざかっている。
そして生活も大きく変わった。
きちんとご報告していない人、いるかな。
まさに暇人だからこそ、ここへかえってこれました。

ズラズラと独り言を並べて、これからも自分を振り返ることを大切にします。
ここが私の場所。

ii

No comments:

Post a Comment