4/15/14

moody



I am emotionally unstable these days.


妊婦っていうのは妊娠初期や、マタニティーブルーなどで、
気持ちが不安定になるらしいが、実は私も情緒不安定であったことに気がつく。
すごく幸せを感じたり、急に不安になって泣き出したり。
なんでも妊娠のせいにしたくなくていつもと変わらず思いっきり元気に
過ごしてきたつもりが、思い当たるふしがいっぱいある。
ずっと希望してきた妊娠なのに、不安。過ぎてしまったことへの後悔。
注意力散漫、落ち込む、思い込みが激しい、突っ走る、、、、などなど
って• • • 元々か?
しかし、よく、元気すぎる妊婦だねぇなんて言われてたんだよ。
知らず知らずのうちに周りに大変ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
ということで、むしろ都合良く妊娠のせいにしてしまえ。なんて。ごめんなさい。

最近暗くていやぁね、いやぁね。ホントにもー。
くよくよしていても何も始まらない。誰も幸せになれないよー!
負のスパイラルなんて吹き飛ばせ!!!どうかあの子が幸せに過ごせますように。
私は、チビチビの為に、精一杯前向きに生きていきます。
予定日まであと1m+1d!ちょっとだけドキドキしてきました。

No comments:

Post a Comment