3/13/11

Pray for Japan

TwitterとViber、iphoneのお陰で友人の安否を確認できた上に、携帯電話も固定電話もパンク状態の中、メールも電話もする事ができた。それから、ツイートのお陰で沢山の情報も得られ、今回の地震の中、本当に、本当に助かった。
(お願い、アカウント持っていないみんな、今すぐTwitterとSkypeを始めて!)

BEAMSの社長のRTで、こんな素敵な写真にも励まされた。



Thank you so much



世界中から、Pray for Japan.
Thank you for your thoughts and concern. 
We can't thank you enough for your message and support. It really helps.


私事ですが、facebookやメールでも、カナダ、アメリカ、ブラジル、メキシコ、ドイツ、イギリス、チェコ、オーストラリア、ギリシャ、スロバキア、、、、日本も北から南まで沢山の人がメッセージくれて、どんなにどんなに勇気がでたことか!
みんなが日本の為に、メッセージをくれたんだよ!!!
みんな、みんな、みんな。本当にありがとう。



帰れない私を泊めてくれたいつもお世話になりっぱなしの高木家、綾子ちゃんをはじめ。
勿論my family,friends,lovely chan
離れている人も、知らない人も、世界中にありがとう。
いつも感謝してるし、大好きだよ。
こんな大変な中、頑張っている人たちに、本当に感謝しています。
そして、被災地とその関係者の方々、日本に、私も祈ります。










 

No comments:

Post a Comment