2/21/12

Sen-kun




まだ2月か。このブログ。
おいおい、5月もオワッチぃまーうーべな。

Blogがハヤリ始めて、
ちょっと前までは私もせっせか書いてたし、
所謂ブロガーのブログもチロチロ見てた。
Twitter、Facebookなんかもみんなみんなワイワイ騒いでる。
うー!ついていけないよー!ガヤガヤしてるよー!
いっそ見ない方がよい。PCも開くのメンドイヤ。

※instagramだけは毎日みてるよ。
ふがふが。それでもこのお方のブログはとーきどきチロチロしてるよ。
男の子より断然女の子見てる方が好き。でも彼は特別。格別。 ベロリ。

天は二物も三物も与える。
こんなに洗練された抜群のセンスで
非の打ち所が無い完璧なお顔立ちとスタイル。
きっとあんなこともこんなこともスイスイさんなんだろうな。
一体どうしたらこんな子ができるのよ。
本日のお写真は全部Senさんからいただきました。
勝手に拝借。すいませんえん。みて、このイケメン。




 どうぞ、みんなもチェキラー。





うっとり。




☻☻☻

No comments:

Post a Comment