3/6/12

Everyday is somebody's birthday



昔から人のお誕生日を覚えることが得意で、人のお誕生日を祝いたくて、手帳にメモして、誕生日ノートなんかも作ったり、今日はだれだれの誕生日だからって人に言いふらしてお祝いさせたり、完全にぱーこだった。
facebookから今週のお誕生日の人がメールで送られて来るので、お祝いするためだけに今も開いている。
今日は誰のお誕生日かな。
でも最近記憶力が低下、なかなかすぐに覚えられなくなった。
好きな人のお誕生日だけは必ず忘れないから、君の誕生日を忘れていたらごめんね。
だからまとめて言っておくよ、おめでとう。
毎日誰かのお誕生日だね、おめでとう。




Happy Bithday to everyone.

No comments:

Post a Comment