1/2/12

My resolution this year is to live for myself.








今年の抱負をずっと考えていた。

ずっと言い続けている、『捨てる。』
「私一ヶ月で使わなかった物は捨てちゃうんですよ、だから家の中が何も無くて男の部屋みたい。」と、美人マッサージの方が言ってたのに触発されいざ、新年のお掃除。部屋を見渡すと要らないものばかり。しばらく経ってもう一度みると、宝物ばかり。やっぱり今年も『捨てる』です。ついでに劣等感や、つまらない虚飾等も捨てられたらと思います。

そして、いつも溜める癖。これも直したい。凝った物でないと気が済まず結局何も出来ないで終わる最悪のパターン。例えば年賀状の返事とか。なので、後で•後で•ではなく、すぐ行動に起こすこと。

ジムに通い続けること。
料理の達人になること。
他人の目を気にしない。

まとめます。乃ち、捨てる、と、自分に生きる。
ってことです。ふふ。やったります。







No comments:

Post a Comment