12/31/10

bye 2010




あっという間に大晦日。日本はもうお先に2011ですね。
彼らはロンドンに住んでいるイラン人のご夫婦。
そう、今年の締めくくりに私はロンドンでイラン人のお宅にホームステイをしています。のこがくるまで、1週間ほどの経験。すごく面白いでしょ?友達の実家なんだけど、イランて私にとってはとても未知。失礼ながら、イランていうと、どーしても偽物のテレカを売っているアヤシイイメージなんだけど。。。ママのヒョウ柄、ステキじゃん。イランのことばは、フランス語と似てるなーと思っていたら、ありがとうもMerciで、同じなんだよね。日本の年末らしく、お買い物に行って、New yearの為のご馳走を作ります。




今年も一年ありがとうございました。
来年ももっともっと面白い年にします。
2011年があなたにとって、Happyな年となりますように!
愛を込めて。









12/30/10

K-sk



ついについについに!ロンドンに留学しているK-skくんに会う。
facebookで無理矢理連絡をして、会う事にさせた。もうすでにロンドン子の彼に連れ回してもらう。Thank youね!救われた!今までで一番自分らしい一日。解放。目的も無くフラフラすることが楽しい。日本語ばんじゃーーーーい!
K-sk氏は相変わらずかわいらしくって、おしゃれで、いい子だった。
そういえばあまり話した事なかったね。でもいい子なのは知ってたよ。てVanのかおりちゃんの時と同じだぁ。
ガンバレ!応援しています。
その後Amirと夕食。日本のピザはまずくて、ロンドンのは最高というので、じゃあ連れて行くべきだといって、Pizza. えー、まずいピザなんてあるのか?日本のピザはまずいって、外国人はみんな言うらしいよ。

んーーーー、結果。どちらも美味しいです。



12/29/10

baby





12時間以上も拘束された。どうして誰も教えてくれなかった?何もする事がなくて、どこにも出掛けさせてもらえなくて、頭がおかしくなりそうだった。このカワイイ赤ちゃんに免じてゆるす。その後、Farsiはさっぱりわからないし、ケンカは始まるし、改めて何しにきた?と自分を責めた。泣いちゃいそう。
このブログでもう悲しい事なんて書きたくない。えへへ、ごめんね。正直に。



12/28/10

classic



ロンドンにやってきました。
あー!ここ、覚えてる!ここね。あーここね。Like that.
1週間前は雪で大変だったみたいだけど、思ってたより寒くなかったです。